キセキテキ!花が咲き始めてます

去年の冬に挑戦したヒヤシンスの水耕栽培を失敗させた私。
花は咲いたのですが、小さいままでした(ノ_<)

他のグリーン達も枯れてはないから、水やる程度で自信なく育てています(^^;

ところがっ!入居のときにハウスメーカーさんからいただいたオンシジュームに異変?が!
d0017894_07594169.jpg


なんと花は咲いてきました!
蘭は難しいから花は咲かないだろうと思っていたので、めちゃ嬉しい(*^^*)


[PR]
by 1293pupking | 2017-05-07 07:52 | ガーデニング | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧