人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日と人生初体験!

今日の母の日!

エプロンか卵焼き器
のどっちかが欲しいとアピールして
卵焼き器をもらいました(*^^*)

母の日と人生初体験!_d0017894_21432903.jpg


今使っている卵焼き器は長男くんが保育園に入って、遠足とかでお弁当を作らないといけなくなった時に買ったので、かれこれ8年くらいは使ってました!さすがに傷んで来ていて卵焼きが綺麗に出来なくなっていたので、新しい卵焼き器!めちゃ嬉しいです(๑>◡<๑)

うちの子供たちは卵焼きが大好きなので、来週の運動会のお弁当には、これを使って沢山卵焼き作るぞ〜!



さて今日は次男くんの保育園時代のお友達と総勢50人くらいでイチゴ狩りに行きました!

私も次男くんも人生初体験!

母の日と人生初体験!_d0017894_21433017.jpg


母の日と人生初体験!_d0017894_21513305.jpg


私の住んでる地域はイチゴ栽培が盛んなので、イチゴ狩り出来る農園も近くにあって、車で10分くらいの場所にあります!

もう時期的に遅いのかと思ってましたが、沢山イチゴがなっていて、お腹いっぱい食べました(≧∀≦)

子供たちは久しぶりに会うお友達もいるので、楽しく遊んで、大人も色々おしゃべりをしてストレス解消!

これでしばらく頑張れるわぁ



by 1293pupking | 2017-05-14 21:32 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2