人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

22日は
白菜ロールとレトルトスープカレー
スープカレーは生協の北海道フェア購入。人気だったのか私が行った時には
もう1個しかなかったので 旦那さんとシェアして。
献立_d0017894_813814.jpg
献立_d0017894_814921.jpg
献立_d0017894_815891.jpg

23日は
彼が友達と出かけていたので、簡単にお好み焼き
ひどい便秘なので具はほとんどキャベツにして 食物繊維がとれるようにしてみた

そうそうこの前旦那さんの実家からもらった洋梨がおいしかった
ラフランスとは違う品種だったのだけど、名前は忘れちゃった
献立_d0017894_841393.jpg

Commented by shocochin at 2005-12-30 13:06
『らっきょ』の姉妹店が実は岡山にもあるんだよ。
西口にある『HINOTAMA』です。また行ってみてね。

あと、この洋梨は私の大好きなル・レクチェだと思います。
香りもいいし、本当に美味しいよね~~。
Commented by 1293pupking at 2005-12-31 16:09
そうなんですか〜HINOTAMAって姉妹店なんですね。知らなかったです。いいこと教わりました。会社の後輩がそこのカレーが好きで良く行くっていってたので気になってました。
shocochinさん さすがおいしいもの情報よくしってますね〜
by 1293pupking | 2005-12-25 08:04 | 献立 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2