人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

昨日は実家からエビをもらって帰ってたので
エビフライとエビ春巻きを作りました!
どちらも上手に出来て 大満足!!
献立_d0017894_1052588.jpg

今日はケンタロウの本にのってる”家宝の肉じゃが”と豚汁と
お正月のかまぼこが残ってたので
かまぼこにツナマヨをはさんでみました
結構おいしかったです
献立_d0017894_20223166.jpg

Commented by shocochin at 2006-01-12 17:35
1293pupkingのおうちではかまぼこにいろんな物をはさむの
ですね。
私の実家では父が嫌いだったため、あまり食卓にのぼらなかった
ので、結婚してからもわさびとおしょうゆとシンプルに食べることが
多いです。
何かをはさむと見た目も可愛いし、美味しそう。新発見。
Commented by 1293pupking at 2006-01-12 21:54
そうですね〜普通のかまぼこは そのままより、何か挟んだほうかおいしいかも??私もお正月くらいしか食べないのですが。。ちょっと高級なやつだと そのままいただいたほうがおいしいですけどね。
by 1293pupking | 2006-01-06 20:22 | 献立 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2