上半期に買って良かったもの!

上半期に買って良かったもの!

我が家の買って良かったもの110.png

それはキッチンに取り付けているカワジュンのキッチンレールのパーツ!
キッチンペーパーホルダー!

これを買う前は旧アパートで使っていた
マグネットで壁につくタイプのものを使っていたのですが、
一軒家になってキッチンが広くなったので、
キッチンペーパーを取り付けている壁が
コンロから遠くなって、ちょっと使いたいときに不便だな〜
と思っていました

コンロの横の壁につけてもいいのですが、
こちらの壁はマグネットがつかないし、
火を使うところの近くに可燃性のもの(紙製品とか布製品)を
吊り下げたくないのでいいものがないかと探していました!

確か一年前の家を建てる頃に探したときにはキッチンレールのパーツで
このホルダーは無かったのですが
仲良くしてもらってるブロガーさんがつけていて
使用感も良さそうだったので
我が家も購入〜
d0017894_16291249.jpg

d0017894_16290723.jpg

くるくるとペーパーもスムーズに回るし問題なし109.png

このキッチンレール。本当に便利で、もっと長くしておけば良かったなーと思うくらいです113.png


[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/24922437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2017-07-16 16:37 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧