人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

昨日は簡単にお鍋
なんと昨日は一歩も家から出ず、一日中パジャマで過ごしてしまいました
旦那にいたっては お昼御飯に起きた以外は晩御飯まで一日中寝てました

で今日はポークカレーとトマトとレタスのサラダでした
今日はじゃがいもを時間差で入れたら、煮崩れなくって原形をとどめて上手く出来ました〜
献立_d0017894_1921037.jpg

Commented by shocochin at 2006-01-12 17:32
ごろりと入ったじゃがいも、美味しいですよね。
ゆで卵を添えると、ますます食欲をそそりますね。
私もまねしてみます♪
Commented by 1293pupking at 2006-01-12 21:51
ゆで卵もいいですが、温玉もおいしいですよ〜
Commented by 1293pupking at 2006-01-12 22:06
そうそう じゃがいもですが、shocochinさんのアドバイス通りやったら しっかり原形をとどめて 上手く仕上がりました!!
Commented by shocochin at 2006-01-12 23:14
やったー!良かった(^^)
本当に美味しそうだよ。
by 1293pupking | 2006-01-08 19:21 | 献立 | Comments(4)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2