人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メントスサイダー!

今日は旦那さんが夜勤で居なかったので、
こっそりメントスサイダーをやってみました!


旦那に以前やってみたいなーって言ったら、家が大変なことになるからダメって反対されたので(^^;


フルーツポンチ風にするためにカットフルーツも用意して、
いざ、メントス投入ー

メントスサイダー!_d0017894_20531806.jpg


イッキに泡立ちましたー(≧∇≦)

メントスサイダー!_d0017894_20531895.jpg



子ども達、かなり盛り上りましたー
お盆にBBQするときにも、やってみよ^_^









Commented by ay-works at 2017-08-02 14:37
これーーーーー!!
私も、ホームパーティーのときに、友達が用意して来てくれて、少し前にやりましたーーーー!!
すごいですよね。
わが家は、園児ばかりだったので、ラムネで代用(メントスだと辛くて食べられなくなるので)したため、そんなに吹き上がらなかったのですが。

きっと、子供たちは大喜びだったでしょうね!
すっかり忘れていましたが、今度また、何かの機会にやろうと思います!
Commented by 1293pupking at 2017-08-02 20:34
> ay-worksさん

そうなんですねー!
噴き上がるのが楽しいからホームパーティーとかにはぴったりですね!

今回は三ツ矢サイダー500mlにメントス5個投入したのですが
辛くはならなかったですよーメントスはほとんど溶けてなかったです!

是非またやって見てくださいね〜
by 1293pupking | 2017-08-01 20:43 | 子供のこと | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2