人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険水族館



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

日曜日に旦那さんを結婚式の会場に送ったついでに
毎年恒例の地元のデパートの水族館イベントに
行ってきました!
規模は小さいですが、展示に工夫してあって
子供達は楽しかったようです^_^

私の大好きなチンアナゴ!
砂から出てきてる姿を初めて見たー(≧∇≦)
冒険水族館_d0017894_16581393.jpg

カラフルなウミウシ!
冒険水族館_d0017894_21074541.jpg

これは変わったウニ!
冒険水族館_d0017894_21115869.jpg

コビトカイマンは小さくてかわいかった!
冒険水族館_d0017894_21105237.jpg

何故かカメレオンもいました!
冒険水族館_d0017894_21164909.jpg


もちろんお土産の魚のぬいぐるみもゲットした子供達!

自分の小遣いで買ってもらいましたよ

帰りに商店街ではうらじゃの祭り真っ最中!
少しだけ見物して夏祭り気分を味わいました!
冒険水族館_d0017894_21134022.jpg


by 1293pupking | 2017-08-07 18:53 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2