人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み!恒例キャンプ場〜

我が家の夏休み!
毎年恒例で姉家族と岡山県北にある
星の里キャンプビレッジのログハウスにお泊まりしています!

もう4〜5年になるかな!

今年は去年と同じ建物(たぶん一昨年も同じにしてくれてた)でしたー

外観撮影しわすれてますが、、

中は結構充実しています!

キッチンは冷蔵庫、レンジ、炊飯器があります! 調理器具や食器も充実!
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16342076.jpg
  
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16344748.jpg
  
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16343307.jpg

洗面台もありますし、シャワーも完備!
ボディーソープとハンドソープはあるのに、シャンプーがないのが残念〜
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16374484.jpg
 
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16373871.jpg

夕食はこちらも定番 BBQ

今年からバーベキューコンロの貸し出しがなくなって
インスタントのコンロを販売していました!
インスタントのコンロは使ったことがなかったので
どんなものかな〜とホームセンターとかネットで検索したところ
1時間くらいしかもたない見たいだったので
一個は事前に購入して、一個は現地で購入で
2個インスタントコンロを並べてみました

ホームセンターのものが500円くらいで
現地のは700円でした!

元気よく燃えていたのは1時間くらいでしたが、
残り火でマシュマロとかアヒージョとかは十分楽しめました〜

お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16493488.jpg

普段食べないような丸ごと鶏肉とか分厚いステーキとかも食べましたよ〜
お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16501113.jpg

お盆休み!恒例キャンプ場〜_d0017894_16492561.jpg


毎年なので、景色もみなれてきたので来年あたりは別のキャンプ場に浮気するかも〜なんて言ってますが
こちらは温泉も近いし、涼しいし、とてもよい場所です!


2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by 1293pupking | 2017-08-17 17:11 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2