献立

今日は
ポテトとソーセージのグラタン
(私は今体重激増なので、我が家の唯一のルクルーゼ製品の小さいココットで作りました。)
トマトのサラダ
キャベツとツナのコンソメスープ
d0017894_2035493.jpg

昨日は
白菜と豚肉の重ね蒸し
キャベツと大豆のサラダ
さつまいものお味噌汁
レンコンとにんじんのきんぴら
d0017894_20393766.jpg

一昨日は
チキンソテーとキャベツの千切り
トマトのサラダ
お味噌汁(具はなんだったかな〜??)
d0017894_20402075.jpg


味噌汁の写真。。ト言えば
この前TVでフードコーディネーターの人が
豆腐の味噌汁に塩をたっぷり入れると、
比重が変わって 沈んでる豆腐が浮かんできて
豆腐が良く見えておいしそうな味噌汁が撮影出来るって
言ってましたが、現実はそんなことしたら
味噌汁飲めないので、具の見えない写真になりますね。。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/2544891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2006-01-17 20:44 | 献立 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧