人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンメリキット!

朝晩は過ごしやすいですが、まだまだ昼間は暑いですねー


さて、先日ワークショップに参加して初体験したヒンメリにハマってしまって、
とうとうフェリシモのヒンメリのキットを申し込んじゃいました!


届いたキットはこちら!
ヒンメリキット!_d0017894_22213152.jpg


おっ!なんか最初から難しそうなのが届いたわー(-_-;)と思っていましたが、
モチーフAのほうは正八面体をつなげるだけだったので、意外と簡単に簡単しました^ - ^

正味2〜3時間くらいかな?

正八面体はワークショップで作った事があったので、サクサク作れました(^ω^)


簡単したモチーフAはコレ!

ヒンメリキット!_d0017894_22222343.jpg


すぐに引っ掛ける場所がないので、排気口に吊り下げました^ - ^


ヒンメリキット!_d0017894_22223953.jpg

手前のホスクリーンに吊り下げてるのが、ワークショップで作った本物の藁で作ったものです!

フェリシモのやつはストローなので、扱いやすくて良かったです^ ^


頑張ってモチーフBも完成させますねー



by 1293pupking | 2017-09-11 22:29 | ハンドメイド | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2