人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの形見

夏の初めに旦那のおばあちゃんが亡くなりました。

山の上の棚田が見える素敵な場所に住んでて、私も子供たちもおばあちゃんが大好きでした!

お盆におばあちゃんの住んでいた家に行って、お家を探検してたら古いミシンがっ!(≧∇≦)

おーっ!これ私もらいたいわ!
と形見分けしていただきました^ - ^

おばあちゃんの形見_d0017894_18455511.jpg

おばあちゃんの形見_d0017894_18455807.jpg

おばあちゃんの形見_d0017894_18460100.jpg


ベルトが切れているので、直ぐに使えそうにないですが、ミシンとして使えなくてもインテリアにしてもいいなー

by 1293pupking | 2017-09-15 18:36 | ハンドメイド | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2