Carapan

Carapanにランチに行って来ました。
ず〜っと気になってたお店だったのですが、
出産したら しばらく遊べなくなるので友達と会うってことになったので
私の希望でここでランチにしました。
ランチは一種類で1260円でした。
本日のメニューは
スープはミネストローネでした。
これは結構ドロッとしていて、今まで食べたなかでも濃厚な部類。
ポタージュのような感じでした。
d0017894_19543694.jpg

前菜は二種類。一つは大根のなんか?でもう一つはカルパッチョ風でした。
d0017894_1957819.jpg

パスタはトマトと水菜という変わった組み合わせでしたが、
これが意外とおいしかったです
d0017894_1957568.jpg

メインは鶏肉にポテトを重ねてやいたものでした。
鶏肉は柔らかくって、とてもイイ味でした。
d0017894_19584131.jpg

デザートと飲み物もついてました。(とっても小さかったですが。。)
d0017894_2011629.jpg

全体的に量は少なめなので、男性には不向きかも?という感じでしたが、
味はとってもおいしかったです。
人気があるみたいで、開店と同時にテーブルが埋まってました。
夜のメニューもおいしそうだったので、ディナーも行ってみたい!と思いました
[PR]
Commented by shocochin at 2006-01-29 00:12
このお店は私とオットが初めてふたりでごはんを食べたお店なの!
大好きです。
春にはお庭の桜が咲いて、とっても綺麗です。
このランチがこのお値段?っていつもびっくりしちゃう。
Commented by 1293pupking at 2006-01-29 12:03
ほ〜思い出のお店なのですね!!わたしが行った時には、菜の花が飾ってあって、季節を先取りしていて とてもイイ感じでした。ちなみに わたしと彼が初めて二人でごはん食べたのは、モスバガーでした(笑)
by 1293pupking | 2006-01-22 20:03 | 岡山のおいしいもの | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧