ひなたブランド

ランチの後 レピシエでお茶をしようとオランダ通りを歩いてるとひなたブランドっていう店に遭遇!ちょっと感じがよさそうだったので、予定を変更してこの店に行ってみました。
するとまだ14日にオープンしたばっかりってことでした。
カフェラテを注文したら、おまけでクッキー(たぶんカントリーマム??)
もつけてくれて、すっかりのんびりしていると
クッキーおかわりまでいただき、サービス満点のお店でした。
スイーツもおいしそうでしたが、ダイエット中の妊婦なので我慢。
あとサンドイッチなどもあって、ランチにもよさそうだし
お酒もあったので 夜でもたのしめそうなお店でした
[PR]
Commented by shocochin at 2006-01-29 00:12
そんなお店が!?
気になる気になる~~。また探してみます(^^)
Commented by 1293pupking at 2006-01-29 12:06
探してみて下さい!まだお客さんが少なくッて、静かで落ち着いて話しが出来ました。
by 1293pupking | 2006-01-22 20:14 | 岡山のおいしいもの | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧