人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンのストリングポケット

我が家の住まいと暮らし

キッチンのお気に入り!ストリングポケット。

去年新居に入居した頃は、何を置こうかな〜とうきうき考えていましたが
最近はめっきり。。

ここ数ヶ月変化なしです〜

秋っぽいオブジェとか飾りたいな!

キッチンのストリングポケット_d0017894_19363356.jpg

Commented by nyago_nyago11 at 2017-10-09 21:47
ストリングポケットいいですね!
私もリフォームする時取り付けてもらおうかと思いましたが、予算の都合で結局取り付けずです。
でもこうって見るとやっぱり可愛いです〜。
余裕ができたら私も欲しいです。
Commented by 1293pupking at 2017-10-09 22:16
> nyago_nyago11さん

ありがとうございます^ - ^
ストリングポケット!何を置いてもかわいく見える気がします(´∀`)
私は独身時代のヘソクリで買いましたよ〜
DIYでも取り付け出来るみたいですもんね、是非ストリングポケットつけてくださいね^ - ^


by 1293pupking | 2017-10-05 19:38 | インテリア・キッチングッズ | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2