人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたグッズをゲット!

我が家の住まいと暮らし

大好きなブロガーさんたちが紹介していて気になっていた
ニトリのアイテムをゲットしてきました110.png

気になっていたグッズをゲット!_d0017894_14371345.jpg


よく揚げ物(主に長男の大好物!鳥の唐揚げ)をするので
油はね防止ネット!
揚げ物のあとの掃除が楽になるのを期待109.png

あと北欧っぽいと紹介されていた器!
ほんとにあの北欧のメーカーさんのものっぽいので
ついつい3色も買ってしまった〜
サラダとかデザートとか盛り付けるの楽しみ!110.png

あとは無印と限りなくにているファイルボックス!
これはすでにキッチンで使っているので追加です

あとはシリコン製のさいばし!
これはたまたま見つけて、
ずーっとこんな黒いシリコン製の菜箸が欲しかったので
見つけた瞬間に連れて帰ろうと思いました〜113.png

耐熱が260度なので揚げ物にも使えそうだし!
見た目もいいので(これ重要!)嬉しいな〜

今菜箸は換気扇のしたのレールにつりさげてるバケツ(イケアのやつ)
に入ってて、100均のやつで見た目が悪くてね〜
気になっていたグッズをゲット!_d0017894_17590822.jpg

ちょっとキッチンがグレードアップして嬉しいな〜




by 1293pupking | 2017-10-08 18:02 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2