人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上位モデル〜!!

ニンテンドーDSに上位モデル登場だそうです!
お正月からDS本体を探してたんですが、買えなくってよかった〜
3月まで待つぞ っていうかどっかで予約しとこっと!
Commented by shocochin at 2006-01-29 00:10
一昨年のクリスマスプレゼントにDSをもらいました。
この時にも手に入れるのが大変だった(サンタさん談・・・笑)。
今は脳をきたえています。24歳になったよ(^^)

上位モデル・・・いいなぁ。
Commented by 1293pupking at 2006-01-29 12:05
24才ですか!!わっか〜い お正月に姉に借りて 簡単診断したら70代でした(泣) どうもチョキを認識してもらえなくって。。(言い訳です。。) 私も手に入れたらがんばって脳を鍛えます!!
by 1293pupking | 2006-01-26 18:52 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2