ハンプティダンプティ

今日はひさびさにテニススクール時代の友達と会って来ました!
場所はハンプティダンプティに併設されてるカフェでした。
セルフサービス(なんか古いいいかただな〜)形式のせいなのか
ワッフルと飲み物のセットで600円と良心価格。
私はバレンタイン限定セットのチョコを練りこんだワッフルで
サクサクってしていて、ソフトクリームと生クリームがたっぷりついて
ボリュームたっぷり、カロリー満点!!って感じでした。
d0017894_21515136.jpg

ちなみに他のセットは680円でした。
14時に集合したのですが、なんかお尻が痛いな〜ッて思って
時間を見たら もう17時前で あっという間に時間が過ぎていました。
そこのカフェでキャラメル味のポップコーンを売ってたのですが、
そのポップコーンの臭いが服とか髪にしみ込んだようで
家に帰ってもキャラメルのイイにおいがしてました(笑)
[PR]
by 1293pupking | 2006-01-29 21:57 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧