献立

今日は
メインは手抜きの牛肉の焼肉のタレ炒め
副菜には
貧血予防にひじきの煮物
便秘予防のこんにゃくのピリ辛炒め
あとキューピーのCMでやってた
マヨでベーコンとエリンギをいためるやつ
を作りました。
うちのマヨはハーフなので なんかイマイチ。
途中でこげ気味になったのでオリーブオイルを追加して
炒めました。
でも結構おいしかったよ
d0017894_21381112.jpg

[PR]
Commented by shocochin at 2006-02-03 13:15
私も今夜はキューピーのCMでやってた水菜のサラダを作って
みようかと思ってました。偶然だ~(嬉)!
いつも、健康的なごはんで、私もお箸をもって 1293pupkingさんちに
おじゃましたいくらいです。
みならわなくては。
Commented by 1293pupking at 2006-02-03 20:31
ホント偶然!!キユーピーのHPはおいしそうなレシピがいっぱいあって楽しいですよね。わたしもshocoshinさんちの凝ったお料理みならいたいですよ〜(^^)/
by 1293pupking | 2006-02-02 21:33 | 献立 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧