買い物

T.C/タイムレスコンフォートにてパソコン用に机を購入!
在庫がなかったので、まだ現物が来てないのですが、これで床に直置きから脱出できます
ついでに湿度表示もあるデジタル時計も買っちゃいました
これは気圧を感知して天気予報もするというすぐれもの
ちょっとお高めで8000円近くしましたが いい買い物でした。
あとはまたまた
バカラのスヌーピー買っちゃいました。
彼の誕生日は5月なのですが、ちょうど出産と重なって
買いものに行けないので 早めにプレゼントと思い、
バカラに行くと 目的はウッドストックだったのですが、
新作 キングスヌーピーが!!
というわけで こちらになりました。 デパートで買うと 定価のままなので
結構な出費。
今月はもうすでにお小遣いを使い切って、マイナスになってしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/2749072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2006-02-26 20:37 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧