フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーに行ってきました。
注文したのはお昼のコンボセット
ハンバーガーは好きなものを選べて、飲み物はコーヒー、ハーブティーなどから
選べました。あとオニポテがついて580円。 
私はフレッシュネスバーガーとオニポテとペプシコーラにしました
フレッシュネスバーガーはトマトの厚みが今まで食べたなかで一番厚かったです
あとバンズが黄色っぽかったです。なんででしょ〜?
ポテトは皮付きでした。
味はわたしはモスバーガーのほうが好きかな〜でもおいしかったですよ
バーガーの他にもドーナツとかあっておいしそうでした。
13時前にいったので あまり混み合ってもなかったです
喫煙と禁煙にわかれてないようだったのが残念
隣に座ってた 大学生らしき女の子が マクドナルドでバイトしているらしく
バイトの愚痴を友達に話してるのがおもしろかった
っていうか やっぱりバイトしてたら 普段はマクドナルドには行かないのね〜
d0017894_2062686.jpg

[PR]
Commented by east at 2006-03-16 11:19 x
このお店、5年前に友人の住んで高円寺に行ったとき、散歩中に
見つけて、2回くらい行きました。私は好きな味でした。都会には
すてきなお店があるのねえ、って当時は感動したけど、岡山にも
とうとうできたのね。懐かしいです。
Commented by 1293pupking at 2006-03-16 18:18
初めまして!eastさん。
フレッシュネスバーガーって 有名なんですね。わたしは岡山にできるまで
知らなかったんですよ〜桃太郎通りの中国銀行のそばなので 行ってみてください
Commented by 1293pupking at 2006-03-17 07:49
どうもeastさん 気づかなくってごめんなさ〜いm(_ _)m 
またコメント書いてくださいね
by 1293pupking | 2006-03-13 20:06 | 岡山のおいしいもの | Comments(3)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧