人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

昨日の晩ご飯
ぎょうざ(皮は市販品)、水菜とツナのサラダ、さつまいものみそ汁、残り物のひじきの煮物
ぎょうざは旦那が焼いてくれました。わたしが焼くより いつも上手!
献立_d0017894_19215425.jpg

今日のお昼
きのことベーコンのクリームパスタと昨日のサラダの残り
献立_d0017894_19225539.jpg

晩ご飯は
ぎょうざの残り、貧血対策とり肝の煮物(買ってきたやつ)、
キャベツとハムのサラダ、わかめのお味噌汁、ツナのチャーハン
そろそろ専業主婦も飽きてきたので 今日はちょっと手抜き〜
って いうか 今日は旦那が休みだったので
なんだか私も休みモードで 一日お出かけもせず ごろごろしていたので
働く意欲がなくなってしまいました。
by 1293pupking | 2006-03-16 19:25 | 献立 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2