人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山留

今日はお昼に山留に行ってきました
リニューアルしてから 初めて行きました。
店内は前とあまり印象は変わらない様子。
食べたのは串あげ定食でした。
写真撮りたかったのですが、カウンターで しかも お店の人の目の前だったので
撮りそこねてしまいました。
種類はピーマン、レンコン(どちらも豚肉かな〜ミンチがつまってました)、シャケ
わかさぎ(?)、うずら など の串あげたち
相変わらずおいしかったです。でも前よりちょっと揚げ時間が長くなってるのか
パン粉の色が濃かった気がします。
でも 香の物のおしんこ と 白菜 どちらもおいしくって 完食!
行ってよかったです
by 1293pupking | 2006-03-17 16:19 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2