TRATTORIA MIZUOCI

今日のお昼はおいしいものが食べたい〜と旦那におねだりしてTRATTORIA MIZUOCIに行ってきました。
去年の10月にも行ったことがあるのですが、そのときはつわり気味で
前菜とパスタとデザートの1000円のコースを食べるので
精一杯だったので
今回はメインのついた1500円コースにしました
前菜は
モンゴウイカと有機野菜のサラダ
d0017894_212497.jpg

パスタは
彼がタケノコ入りのニョッキ(ホントの名前はちょっと違ったかも)
ニョッキは やっぱりおいしかったです
d0017894_213106.jpg

私はイワシとブロッコリーのパスタ(ケーパー風味)
これは運ばれてきたときから 魚のにおいがプンプンしていえ
魚が駄目な人にはちょっと無理っぽいですが
わたしは とってもおいしくいただきました。
d0017894_214010.jpg

メインは
彼がポークのスペアリブのオーブン焼き
これはソースがなんともおいしかったです
d0017894_2162928.jpg

私は岡山地鶏と豆の煮込み(たぶん。)
地鶏らしく 鶏肉はしっかりとした歯ごたえ(よくあるしわ〜い感じとは違いますよ)
で身がしまっていて おいしかった!豆も何豆かわからなかったけどおいしかったです
d0017894_2171027.jpg

でデザートには
彼がいちごのジェラートと私がラムレーズンのジェラート
いちごもラムレーズンも風味よく かなりおいしいジェラートでした
コーヒーもわたし好みのちょい濃いめ
(彼はちょっと濃すぎるかな〜といってました)
という訳で大満足のランチでした
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/2844650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2006-03-18 21:10 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧