人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトファン

リトファン_d0017894_2230466.jpg

お昼ご飯にリトファンに行きました 平日のわりには 人が多くて 繁盛してました ランチはパスタとピザが3種類つづ わたしはタケノコと桜エビの和風パスタを食べました 普段は和風パスタはあまり好きじゃないので食べないのですが 春らしい名前に惹かれで 試しに食べてみました、、案の定 まずくはないですが やっぱりあまり好きじゃないな~和風パスタ という感じ パスタとサラダ(サラダはエビとか入ってておいしかった~)で900円で プラス100円でドリンクがつきました 今度はベ-シックなやつを食べてみよ~
by 1293pupking | 2006-04-12 22:30 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2