人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

献立_d0017894_20374178.jpg

今日は
みそ仕立の鍋
初めて ゛げたミンチ゛でツクネを作ってみた!ふわっとしてて美味しかった!
でも うちの旦那は 骨ごとミンチになってるから 骨の感じがイヤらしく
一個しか食べなかったです(´~`;)
昨日は
鶏むね肉のチーズ焼き さわらの塩焼き ブナピーの味噌汁
キャベツとハムのサラダ トマトのチーズ焼き
でした(写真はこの日のものです)
で 一昨日は おでん
その前の日もおでん
ただ 初日は 練りもの無しで 大根 こんにゃく ジャガ芋
鶏ミンチのロールキャベツ 卵 でおでんに。
で 二日目は やっぱり 練りもの も食べたいな~
と練りものを買いに行って 追加して食べました
by 1293pupking | 2006-12-03 20:37 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2