人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

といっても、月曜からPちゃんが風邪でダウン。
ご飯を作る余裕が無く 困っていたら
ちょうど 旦那の実家の父から
一鶴の鶏肉を頂いた。
かなりスパイシーで 母乳を出してる私には刺激が強いかな〜って感じで
皮は食べなかったのですが、身まで味がしみ込んでました。
で 鶏肉を月、火曜日と食べて、
昨日は 私の実家から 母が
鶏のさっぱり煮を作って持って来てくれたので
私は 豚汁を作って 晩ご飯にした
実家さまさま!!
今日はさっぱり煮の残りと
かぼちゃの煮物、ホウレン草の胡麻和えを作った
by 1293pupking | 2007-02-08 15:04 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2