人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタロウレシピ作りました

今日は写真を撮り忘れた。
メニュー
豚肉とキャベツのガーリック痛め
豚肉を塩、こしょう、さけ、醤油でした味をつけておく
にんにくの薄切りをサラダ油を引いて弱火でいため
豚肉を投入。だいたい火が通ったら キャベツをのせて
蓋をして蒸す。
大根のしゃきしゃきサラダ(ケンタロウレシピ)
大根を千切り(太め、繊維にそって)にする
万能ねぎも5cmくらいにきる
いりごま、醤油、酒それぞれ大さじ1、ごま油大さじ半分をまぜておき
だいこんとねぎを投入してよくあえる。
なかなかおいしかったですよ
by 1293pupking | 2005-05-10 20:38 | 献立 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2