献立

昨日は
圧力鍋
肉じゃがを作った!
たった4分の加圧で柔らかくておいしい肉じゃがが出来て
びっくり!!
他に ほれんそうとにんじんとこんにゃくの白和え
さつまいものみそ汁をつくった
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/4723530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Pちゃん日記 at 2007-03-14 10:15
タイトル : 圧力鍋最高!
社会復帰に向けて、圧力鍋を買ったのですが、毎日の料理の献立に役立っているのはもちろん 離乳食作りにも役立ってます! 野菜が短時間でやわらかくなるので  今までコトコト時間をかけて鍋で煮てたのが馬鹿みたい〜 一度にいろんな野菜を煮込むとついでに野菜スープも出来るので 離乳食作りがかなり楽になりました... more
by 1293pupking | 2007-02-12 12:36 | 献立 | Trackback(1) | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧