碧い森

近所にコーヒー屋さんが出来たので 月曜日に行ってみた
雰囲気のいい店構えで オープンするのが楽しみだったのですが、
内装もいい感じでした。
一人で行ったので カウンターに座って
コーヒーとスコーンを注文。
一杯(正確には二杯分。コーヒーはポットで二杯分いただけました)づつ
ドリップしてコーヒーを入れてました。
コーヒーカップも凝っていて、
私にはウェッジウッドのワイルドストロベリー(多分)のカップで
コーヒーを持って来てくれました。
スコーンもおいしかったです。
残念なのは 置いてある雑誌がおじさん向けの週刊誌とかスポーツ新聞
あとは女性週刊誌。。。
もっと センスのいい雑誌を置いてほしいな〜
でも 他のメニューにも挑戦したいので また行ってみたいと思いました
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/5311611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bairas00 at 2007-05-06 16:32
こんにちは☆彡
はじめまして。
私も昨日『碧い森』へ行きました^^
ランチがなかったので
昨日はジャンバラヤを食べました。
今度は、コーヒーを飲みにいこうと思います。
Commented by bizenokayama at 2007-05-06 20:00
へぇ、雰囲気がいいんですね。私も近いうちに行ってみたいと思います。西大寺にたくだんおしゃれな店ができると嬉しいな。
Commented by 1293pupking at 2007-05-06 21:10
bairas00さん はじめまして
ジャンバラヤ おいしそうですね
今度はわたしもフードメニューに挑戦したいです!
Commented by 1293pupking at 2007-05-06 21:14
bizenokayamaさん こんばんわ
是非行ってみて、感想書いてくださいね。
by 1293pupking | 2007-05-02 19:58 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(4)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧