ジェヌイーノ

d0017894_1532333.jpg

今日はPちゃんの用事で有給休暇をとっていたので、うわさのジェラートを買いに行きました
ちょうど車に乗ってたらPちゃんが寝てしまったので、
Pちゃんを車に残して大慌てでお店にダッシュ!
お持ち帰り用あります
と張り紙があったので
木いちご、リッチミルク、チョコの3種類を買いました。
5個買うと1個おまけでもらえるとあったので
2個づつ買えました。
今日は木いちご食べました。おいしかったです!
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/5400591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bizenokayama at 2007-05-14 22:47
そうですか、pupkinさんも行ったんですね。実は私もお休みで『ジェヌイーノ』と『碧い森』に行ってたんです。
今度はジェラートPちゃんと一緒に屋外で食べれたらいいですね!
Commented by 1293pupking at 2007-05-17 21:23
そうなんですか〜もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれないですね。
ほんと今度行くときには旦那も連れて行って 三人で食べたいです(^Q^)
Commented by bairas00 at 2007-05-17 23:16
ジェヌイーノ行かれたんですね~♪
カップはお土産によさそうですね^^
私も今度はリッチミルクがいいなぁと思ってます。
Commented by 1293pupking at 2007-05-22 21:31
まだリッチミルクは食べてないのですが、他の二種類はおいしかったです!
明日も暑そうなので そろそろ食べようかな〜と思ってます
by 1293pupking | 2007-05-14 15:03 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(4)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧