かしゅかしゅ

d0017894_21214087.jpg

カシュカシュという店にランチを食べにいきました。
食べたのはスープランチセットで野菜とササミのポトフにしました。
最初頼むときは お腹すいてたので、ボリュームが足らないかな〜と
心配しましたが、スープが結構たっぷりあって お腹いっぱいになりました。
味は申し分なくおいしいポトフでした。
ドリンクはフリードリンクで飲み放題でした。
アイスティー、アイスコーヒー、グレープフルーツ、ウーロン茶などがありました。
客層は 年齢層が高くちょっとびっくり。見渡す限り わたしより5〜10歳以上年上の
おばさまたちでした。あっ一人どこかのショップの店員っぽい若い人がいたな〜
今度は冷たいスープにも茶レンジしたいです!!
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/5609010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2007-06-13 21:21 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧