B&B

d0017894_10253621.jpg

昨日久しぶりに友達とランチに出掛けましたo(^-^)o
なかなかお出かけのチャンスがないので私のリクエストでリットシティに行きました。
岡山駅が改装してから あまり駅に行ったことがないので 目的の店に着くまでに ぐるぐるしてたら ベーグル屋さんを発見!
おいしそうだったので帰りにお土産で買ってかえりました
べーグル&べーグルという店で 地下改札から出て 左側にありました
沢山種類があったので 6個も買ってしまいました
で 今朝朝ごはんにレーズンとシナモンのべーグルを食べてきました
もちもちしてて 美味しかったです
[PR]
by 1293pupking | 2007-06-18 10:25 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧