人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 奥津温泉

お盆休みで実家に帰ったときに道の駅奥津温泉に行ってきました
お目当てはランチバイキング!
11時から開店ということで、11時ちょっと前に到着。すでにたくさん人が並んでいて
座れるかな〜と心配しましたが、ぎりぎり席を確保!
1000円で食べ放題ということでした。
メニューはひじきの煮物やきんぴらといった和風のお惣菜からクリームコロッケまで
結構いろいろバラエティーにとんでいました。
私は和風のメニューをチョイス、
旦那はまるでお子様ランチみたいに コロッケ、ウインナー、ポテトサラダをチョイス。
味もおいしくって 大満足!
Pちゃんも一緒にいったので 落ち着いて食べれなかったのですが
和食で煮物なんかがあるので Pちゃんにも食べれるものがあったので
また行ってもいいな〜って感じでした。
by 1293pupking | 2007-08-15 21:44 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2