ブルーデイジー

d0017894_12132413.jpg

先日会社帰りにパン屋によってみました。邑久町にあるブルーデイジーという手作りパンの店です。
以前通勤路だった道で、(今はブルーラインで通勤なので通らないですが、、)育児休暇中に見つけていて 気になっていたのですが、赤ちゃんを抱っこしてパンを買うのは結構大変なので、なかなかいけないでいたのです。
で 買ったのは さつまいもの入った天然酵母のパンとメロンパン。
どちらもおいしかったです。
お店のは結構小さいのですが、雰囲気もよくって 他にもおいしそうなパンがいっぱいでまた行って見たいです。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/6092130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2007-09-06 12:13 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧