人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロゾフソーダファウンテン

モロゾフソーダファウンテン_d0017894_17321465.jpg

モロゾフソーダファウンテン_d0017894_17321432.jpg

先週の土曜日に旦那が友達の結婚式に出るので、
Pちゃんをばあばに預けて、
私は運転手として一緒に福山まで出かけました。
ひさびさにゆっくり一人の時間があったので、買い物モード全開!!って感じで 
服を買いまくり(笑) 
私はGAPのワンピース、ポールスミスのブルゾン、他にパンツも買いました。
PちゃんにはちょうどGAPがセールしていて、30%オフだったので、
Tシャツとパーカーをゲット。あとコムサでもTシャツを買いまして、、
はたと気が付
くと 荷物が重い。。。で買い物は打ち止め。
時間も14時だったので、遅めのランチをロッツにある
モロゾフソーダファウンテンで食べました。
ここはソーダが売りなんだけど、
この日は寒かったので ソーダは飲まず、(ちょっと後悔。。) 
パスタランチをいただきました。
小松菜とツナとコーンの生クリームパスタでした。
結構おいしくって満足。パンはおかわり自由でしたが、お店の人が”
おかわりいかがですか?”と聞いてくれなかったのが、残念。(先日のアフタヌーン
ティでは聞いてくれたのに。。)
ともかく ひさびさの自由時間で 沢山買い物もして、財布は寒くなったけど、心は
あったか!!今週は仕事もバリバリ出来そうです!
by 1293pupking | 2007-10-15 17:32 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2