久し振りの外食

d0017894_214318.jpg

今日は会社の研修というか会議で岡山まで出ていて 晩ご飯も会社の人たちと食べてきました
草原の夜という店でした。
4000円のコースで結構おなかいっぱい!
イベリコ豚のしゃぶしゃぶが食べれるということだったので
たのしみにしていたのですが、なかなか鍋が登場しなくて
もしや 鍋はないのか??などと皆で話をしていたら
コースの最後 デザートの前に鍋でした(><)
それまでに 前菜、スープ、酢豚、エビチリ、ちまき、点心と出て来ていて
かなりお腹がふくれたところで鍋!!しかも鍋を食べ終わる頃に
鍋に入れるラーメンまで出て来きました。
満腹でしたが、デザートは別腹でマンゴージュース杏仁もおいしくいただきました
[PR]
by 1293pupking | 2007-12-06 21:43 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧