人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

献立_d0017894_21118.jpg

先々週から家族で調子が悪いので
ごはんはあんまりちゃんと作ってませんでした。
味噌汁くらいは作っていましたがお惣菜買ったり、
メインは簡単に炒め物とか。。。。。
今週に入っても まだ旦那が本調子でないので 簡単ご飯が続いてます
2/8(金)は
食欲がない旦那のために、
あっさりと豚肉の冷しゃぶしゃぶ ホウレン草の胡麻あえ
Pちゃんにはさばの味噌煮 でした
2/9(土)は
ハンバーグ キャベツとハムと卵のサラダ カボチャのスープでした
カボチャが少なかったのか、スープはちょっと失敗。イマイチでしたが
ハンバーグはふわふわのジューシーに出来ました
2/10(日)は
風邪がぶり返して 旦那が食欲がないみたいなので
メインは旦那が食べたいと選んできた 鳥皮焼鳥 と
飲みたいといったジャガイモの味噌汁にしました
by 1293pupking | 2008-02-10 21:01 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2