小野珈琲

d0017894_2233287.jpg

今日は旦那へのバレンタインのプレゼントと
私の洋服を買いにお出かけしました!
まずは天満屋で私の服を物色!
去年一年間みのりの会で積立していたので、
あまり値段を気にせず楽しく買い物できました(o^-')b
旦那からのリクエストがかなり難しいものだったので
その前に少し腹ごしらえと言うわけで
小野珈琲を訪ねてみました
ちょっとお腹が空いていたので
ピザトースとカフェオレをオーダーしました
ピザトーストはパンがフワフワだけど
ちゃんとサクサク感もあって美味しかったです
パン耳に沿ってナイフが入れてあったのですが
これが美味しくなるコツなのかな~
我が家でも試してみたいです
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/7233476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2008-02-11 22:33 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧