人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつば

新人さんの歓迎会はみつばで行われました
幹事さんから私の行きたい店でいいよ〜と言われたので
いろいろさがしてここにしました
4Fの個室ということで さっそく部屋に入って
席に着くと 座布団にひからびた米粒が、、
窓のサンはホコリがつもっていて 掃除は出来てないという印象。。
あまり使われない部屋なのでしょうか??
お料理は2500円のコースの他にいろいろと注文。
おいしかったのはコースの塩角煮と別でたのんだ手羽先かな〜
つきだしは鶏の肝
みつば_d0017894_2111965.jpg

これはモツの味噌煮込み
みつば_d0017894_2113478.jpg

サラダと手羽先
みつば_d0017894_2114924.jpg

白肝のブリュレはほんとにブリュレらしく表面がかりっとしていて
大人な味でおいしかったです。
みつば_d0017894_212213.jpg

塩角煮は普通の角煮よりあっさりしていておいしかったです
我が家でも作ってみたい。
みつば_d0017894_212155.jpg

鶏のからあげはタレがおいしかった
みつば_d0017894_2122822.jpg

鶏肉のソーセージはふわふわでおいしかったです
みつば_d0017894_2124792.jpg


他にもいろいろと食べましたが 写真がうまく撮れなかったり
最後は撮るのを忘れたりしてい全部ではないです
最後の牡蠣の釜飯もおいしかった!ほんとはもっと食べたかったのですが
ちょっと遠慮して一杯でがまん。

ちまみにうちの旦那はデザートのアイスが一番おいしかったそうです
by 1293pupking | 2008-02-16 21:09 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2