旭堂のワッフル

昨日友達の家へ遊びに行くお土産として
旭堂のワッフルを買っていきました
歩いて5分くらいのところに お店があるので
Pちゃんとお散歩がてら 買いに行ってきました
ついでに 美味しいと聞いていたブランデーケーキも買ってみました

ワッフルは以前食べたときは そんなに美味しいと思わなかったのですが
昨日のは焼きたて(午前中に買いにいったので)
ふわふわしていて おいしかったです

ブランデーケーキのほうは しっとりしていてお酒が滴ってきそうな感じ。
お酒の好きな人にはいいかもしれません
しばらくお酒を飲んでない私にはちょっときつかったです

おまけとしてお店の人がPちゃんにくれたマドレーヌもおいしかったので
今度挑戦してみようと思います
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/7807714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2008-04-30 12:42 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧