人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉

三朝温泉_d0017894_22241958.jpg

三朝温泉_d0017894_22241946.jpg

今日は姉家族と三朝温泉にきてます!
お昼に奥津の道の駅で待ち合わせして バイキングでお昼ご飯を食べて、
人形峠のアトムサイエンス館によって 三朝に到着しました
旅館は゛花屋別館゛というところです。 赤ちゃん大歓迎とHPに書いてあったので ここにしました
赤ちゃん大歓迎効果か ホントに小さい子どもを連れて家族が多くて 気兼ねしなくて よかったです
晩ご飯はまあまあでしたが 鱧の炊き込みご飯が美味しかったです
Pちゃんが大あばれで 前菜しか写真に撮れなかったですが 前菜のキュウリがカエルになっていて かわいかったです
三朝はラドン温泉ということで 泉質もよく お肌スベスベになりました
by 1293pupking | 2008-07-19 22:24 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2