又来軒(ゆうらいけん)

昨日は会社の飲み会でした
Pちゃんは ばあちゃんとじいちゃんにまかせて 旦那と二人で参加してきました
場所はセントラルビル地下1Fの中華料理や又来軒(ゆうらいけん)さんでした
ふだん食べない豪華食材の数々で お腹もいっぱい大満足でした
ひさびさにビールも飲んでたのしかったです

実際の料理はこんな感じで!
前菜はピータンが入ってました
d0017894_21383616.jpg


その他には
伊勢エビのエビちりとエビ団子
d0017894_21391570.jpg


ふかひれスープ
d0017894_21393971.jpg


あわびのオイスターソース煮込み
d0017894_2140813.jpg


などなど全部で10品でした
お店自体はそんなに綺麗ではないし、
店員は外国の人のようで 料理や飲み物に対する質問に
ちゃんと答えてくれないので ちょっとイマイチですが
味はなかなかおいしかったです
[PR]
by 1293pupking | 2008-08-13 21:41 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧