茂蔵

今日はちょっと用事があって 私の実家の両親と旦那の実家の両親と
一緒に昼ご飯を食べに行きました
Pちゃんがいるので個室がある店がいいな〜と
いろいろと探した結果茂蔵になりました。
舞というコースを頼みました
HPで見るとそうでもなかったのですが
結構ボリュームがあって 一人鍋がついてたのですが
こちらには手もつけれませんでした
さすが豆腐屋さんだけあって 豆腐はおいしかったです
あと Pちゃん用のお子様ランチのコーンスープもおいしかった!!
帰りに同じ敷地内にあるたい夢でたい焼きも買いました
お腹いっぱいだったので しばらくたってから食べたので
ぱりぱり感がなくなっていてちょっと残念。
やっぱり買ってすぐ食べないとダメだな〜
d0017894_2115624.jpg

d0017894_2115615.jpg

d0017894_211561.jpg


x
[PR]
by 1293pupking | 2008-11-30 21:01 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧