レストラン ア・ラ・メゾン

今日は用事があって会社を休んだので
一人でランチに出かけました
以前から目をつけていた
レストラン ア・ラ・メゾンに行ってみました
ちょうど12時過ぎたくらいだったので
混んでるかな?案の定駐車場はあと2台で
しかも停めにくい場所で苦労してやっと停めたら
帰る人がいてちょっとがっかり。
でもおかけで待たなくてもすぐに席に座れました
本日のランチのAランチをいただきました
パンかライスが選べて、私はライスにしましたが、
周りを見渡すとパンの人ばかりでした。
パンはフォカッチャとフランスパンのようでした
こんな場合ライスはちょっと古くなってぱさぱさの
おいしくないのが出てくることがあるのですが
運良くここのライスは炊きたてで美味しかったです。

まずはかぶのスープ。
カブなのにクリーミーなスープでした。でも重くなくておいしかったです
d0017894_22214620.jpg

次はサラダ。これはいたって普通のサラダでした。
d0017894_2221464.jpg

メインは桜島鶏のオーブン焼き レモンとローズマリー風味
d0017894_22214647.jpg

とりの皮がぱりっとしていておいしかったし、
付け合わせの野菜(レンコン、ブロッコリー)も良い感じでした。
鶏の下にはポテトも隠れていましたが、
これもマッシュしてコンガリ焼いてる感じでいい味付けでした
あと食後に飲み物(コーヒー、紅茶、オレンジジュース)でした
これで1050円。安くはないけど高くもない感じ。
料理が出てくるのが遅いという評判も見ましたが
今日はランチだからか結構すぐに出てきました。
ちなみにランチは限定30食だそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9304773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-02-06 22:21 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧