TRATTORIA MIZUOCI

本当の産休は4/4からですが、有休が残っていたので
今週から産休に突入!
片付けやら入院準備やらといろいろとやることがあるので
Pちゃんはばあちゃんのところへ行ってもらっています
というわけで昨日はちょっと入院準備のお買い物へお出かけ。
ついでにランチをいただいてきました
久しぶりに(最後に行ったのはPちゃんを産む前なので3年ぶりです)
TRATTORIA MIZUOCIへ行きました
食べたのは1200円のランチで
前菜は
イイダコとドライトマトのサラダ
パスタは
春野菜と豚肉のジャガイモニョッキ
デザートと飲み物
バニラのジェラートとコーヒー
d0017894_21492271.jpg
d0017894_21512947.jpg
d0017894_21502536.jpg

でした。
ニョッキはやっぱりおいしかったです。
以前行ったときは土曜だったので
結構混んでるイメージでしたが、
今回は平日だったためか かなり空いていました

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9506703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-03-24 21:54 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧