そのまんまラーメン

先日ばあちゃんを接骨院に送迎したあと
ばあちゃんがいつものようにPちゃんのぶんのお昼ご飯は用意してくれましたが
私のぶんまではなかったようで、Pちゃんがうどんを食べ始めたら
もう帰っても良いよ〜と言われてしまいました。
じゃあまあPちゃんはばあちゃんにおまかせしてっと
自分のお昼ご飯はどうしようかな〜??と考えたところ
そういえばばあちゃん家の近くのハローズに気になっていたところがあったな〜と
そのまんまラーメンに行ってみました
食べたのはそのまんま醤油とんこつラーメンです
ネギが結構たっぷりと乗っていました
d0017894_22464119.jpg

ネギの下には薄いチャーシューが束になってはいってました
d0017894_22464171.jpg

味はまあまあかな?不味くはなかったです。値段も600円と安いし!
帰りに100円の割引券もくれたので、また行っても良いかな?(でもしばらくは行かないかも。。)
[PR]
by 1293pupking | 2009-04-18 21:43 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧