cafe calmo (カフェ カルモ)

金曜日は検診の日でした
予約制ですが、NSTや助産婦さんとの話や診察など
いろいろとやることがあるので、結構時間がかかります
で終わるとちょうどお昼時になったので
ランチを食べて帰る事に。
行ったのはカフェカルモというお店です
ランチは11:30からでしたが、ちょっと早めに着いたので
お店でまってようかな?と覗くと、ちょうど雑誌の取材の人が来てました
どうもLILIOの取材だったようです。
他にお客さんがおらず、結局食べ終えるまで取材の人と私だけでした。
食べたのはCランチです。
ランチはA,B,Cとありますが、
Aは豚の生姜焼き丼、Bがかじきのパン粉焼き、CはA,B両方たのしめるというもの。
Cランチは1260円でした。A,Bの値段は忘れちゃいました
6歳以下限定でハーフサイズのキッズプレートがあるそうです
豚の生姜焼き丼。ご飯は雑穀米でした。白米にも出来るそうですが
特に癖もないくおいしいご飯でした。生姜焼きは私が作ったやつのほうが
おいしいかも!!とおもいつつ食べましたが、こちらのものもおいしかったですよ
d0017894_9495663.jpg

カジキのパン粉焼き。
お魚がふんわり焼けていて、外のパン粉はパリッとしていて
おいしかったです。
d0017894_9495640.jpg

あといろいろ盛り合わせたプレート。どれもちょこっとづつですがおいしかったです
d0017894_94956100.jpg

最後のデザートと飲み物。
ロールケーキが半分サイズは残念ですが、とってもおいしいケーキでした
お茶しに行って1カット食べたいな〜
d0017894_9524528.jpg


住所
岡山市西市591-17

[PR]
by 1293pupking | 2009-04-19 09:49 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧