PizzeriaAppetitio

明日はPちゃんの3歳の誕生日
ようやく重い身体を動かして
誕生日プレゼントを買いに行きました
せっかく出かけたのでついでに
前から気になっていた店でランチを頂きました

アペティートという店です
岡山県内唯一のナポリピザ認定店ということで
是非ピザを食べたいと思い行ってみました
ランチのピザは本日のピザ、マルガリータともう一つ(名前忘れました。。)から選べて
サイズは2種類ありました
スープ(ミネストローネ)、サラダ、デザートか飲み物がついて
小さいサイズが850円、大きいサイズが1050円でした

ミネストローネは??あまり私の好みの味ではなかったです。
具材にタケノコらしきものが入ってました。季節ものだからかな〜
サラダも普通。食べた事ない草(たぶんハーブの一種と思われます)が入ってました
d0017894_13164087.jpg


ピザは本日のピザ!
これはさすがにおいしかったです!
大きいサイズにしてお腹一杯になったけど
大きい方にしておいてよかった
d0017894_13182836.jpg

デザートはアンニンプリンと赤オレンジのシャーベット
イタリアンなのに何故杏仁なのかわかりませんが、
デザートもおいしかったです
d0017894_1317579.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9635278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-04-23 13:24 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧