献立

やっぱり今週も写真を撮ったのは2日だけでした〜
家にいるので一応毎日ちゃんとご飯は作っているのですが
旦那の帰りが遅いとバタバタしていて
なかなか写真が撮れないです
というわけで
24日のPちゃんの誕生日のメニューは
Pちゃんの大好物の鶏手羽のさっぱり煮、
旦那はさっぱり煮はあまり好きじゃないので牛肉の炒め物
d0017894_22244599.jpg


今日は
昨日旦那の実家からタケノコ(あく取り済み)を頂いたので
タケノコご飯を作ってみました
レシピは先日朝日新聞に載っていたもので作りました
油揚げとタケノコを入れてご飯を炊きました。
あとは鮭のちゃんちゃん焼き。これも旦那が魚があまり好きじゃないので
豚肉も一緒にちゃんちゃん焼きに。

d0017894_22251136.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/9649292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-04-26 22:25 | 献立 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧